まほろば|春 -HARU-

母の日

まほろば日記|母の日

こんにちは、春-HARU-です。

5月12日は母の日でしたね。


私の母は、顔が私そのものです。

そっくりです。

特に髪を短くすると自分でも良く似てるなぁと思います。


そしてとても綺麗好きで、全く病気をしない!

あとは、子供に何かを押し付けるということが一度もなかった。本当に尊敬します。


健康で、元気でいてくれてありがとう。

これからも何も変わらず、そのまんまでいて下さい。


ちなみに私には年子の姉がいますが姉と私は全然似ていません。身長も顔の形も細かなパーツも明らかに違う。


でも顔の骨格が違うのに声はそっくりでよく電話で間違われたり、体型が全然違うのに勝手に姉の服を着て怒られたり…懐かしい!


そんな姉の子供たちと、公園で遊んだ時に姉が撮ってくれました。素敵な場面を残してくれてありがとう〜写真も子供たちも宝だ〜

 

【 関連記事 】