まほろば|スタッフ

始まりの季節とまほろば会議

まほろば日記|始まりの季節

東京・六本木、とあるカフェのテラス席。

今回の打ち合わせは珍しく屋外にて行われました。

皆さん、こんにちは!スタッフです。

4月を迎えた事でようやく暖かくなってきましたね!新年度を迎え、これまでとは大きく環境が変わった方も多いのではないでしょうか。

そんな中、まほろばも新年度の新しい試みの一つとして、各SNSにてまほろば会議の様子を動画でお届けしております!みなさんもうご覧いただけましたか?演奏時とはまた少し違った、まほろばの2人の表情や動きが新鮮に感じられるダイジェストムービー、是非ご覧ください!

動画のBGMとして使用している曲は、昨年5月の単独公演「まほろばの夜明け」でのみ演奏された「夜光鳥」の、BGM用アレンジバージョンとなります。まだご覧頂いていない方は、その点も合わせてチェックしてみてください!

新しい環境に飛び込んだり、新しい何かに挑戦する際、その度に不安や葛藤が生じますが、自分達の可能性を開拓していく為に、まほろばは常に新しい試みに果敢に取り組んでいます!

そんなまほろばの2人と同様に、我々スタッフも新たな試みを日々模索してきたいと思います!

それにしても打ち合わせや会議の度に思いますが、まほろばの2人は本当にコーヒーが好きですね。

 

【 関連記事 】